オタク、コミケに行く

12月某日、オタクはコミケに行こうと思い立った。だって平成最後だし、20代も最後だしなんか暇だし。

なによりオタクは初めてのコミケに行ってコスプレを見て「萌え~~っ!!萌え~~っ!!」と叫びたかったのだ。

 

オタクはコミケに行くにあたり何が必要か事前に調べた。

そう、オタクはA型だからそういうところはきっちりしている。Twitterでの情報だと、まずなによりもコミケは前日にお風呂に入るのが大事だとリサーチの結果わかったので早速お風呂に入る。

オタクの髪型はツーブロックなのだがシャンプー中、髪型で遊んでいると「和泉元彌の真似してるチョコプラの人に似てるな……」と思ってしまった。そこから、頭の中は「そろり……そろり……」が支配している。地獄だ、誰か俺を殺してくれ。

 

すまない、話が逸れたな。話を戻そう。

オタクはチョコプラのIKKOさんの真似してるほうが好きなのだ。だけど最近テレビでに露出も増えてきて若干食傷気味になってしまった……T兄弟とかもっといろんな芸を推していってほしい。

 

~終~